私の写真整理エクセルシート


機能追加バージョン 写真ファイルを名前をつけて保存 H17.04.07
download



今回何を思ったのかエクセルで 写真のソフトを作ってみました。
実際 仕事で使うために 私専用で作ったものですが
けっこういろいろ機能をつけて見ました。

結果的に 3つもので作成しました。

1 私の仕事タイプ

DOWNLOAD

プロトタイプです。
プログラム的には まだまだですが まあ原点です。

2 工事アルバムタイプ

DOWNLOAD

たぶん 100枚は 並べることができるでしょう....が......。

3 A3タイプ

DOWNLOAD

機能的には あっさりしていますが
プログラム的には 完成度が高いと 思います。

前の 1 2 もこのアルゴリズムで作り直せば良いと思うのですが
正直 めんどくさいですね!

機能としては 自分で満足しているので okだと思います。



そのうち 説明書も つける予定です。(笑

あーーーあ めんどくさい....。
だれか マニュアル書いてくれ!!

inserted by FC2 system